イラストレーター鳥居志帆 オフィシャルサイト プロフィール イラスト・マンガ blog お問い合わせ

What's New

EPARK歯科

ep.jpg

近くの歯医者さんを探せて見つけて予約できる、EPARK歯科さまのサイトで漫画を描かせていただきました^^

http://haisha-yoyaku.jp/

このフレーズが決め手! 伝わるモノの書き方のコツ(ナツメ社)

mnn.png

漫画とイラストを担当しました!

私もいまだにおそるおそるなメールをかっこよくきめたいので勉強します...!

動物看護専門誌as(インターズー)

int.png

アンガーマネジメント特集で、イラストとマンガを描かせていただきました^^

music.jp CMイラスト

mus.png

漫画が無料で読める!!っていうCMにイラストを使っていただいております!CMだとイラストがちょっと動くよ^^

こどもちゃれんじぽけっと(ベネッセコーポレーション)

po.jpg

漫画とイラストを描かせていただきましたー!

30を越えましたが私もはてなんだくんで遊びたいと思いながら描きました...^^

PLASMA10月号(芸術生活社)

plsm.jpg

PLASMA 10月号、読者ページにイラストを描かせていただきました^^

うちは母が仕留めます..!

今からでも間に合う!やり直し英語レッスン 第20回

w1.jpg

https://www.blwisdom.com/

こちらでイラストを描かせていただきました!

「外国人ゲストを歓迎する!おもてなし英語フレーズ」がテーマです。

外国人を描くのはもしかしたら初めてかもしれない...!

エンゼル通信65号(森永製菓)

mn2.jpg

「種ちゃんママの栄養レシピ」第二回、テーマはたんぱく質です!

気のいい羊達 イラスト

ill1.jpg

描かせていただきました!体操教室の風景です^^

「エンゼル通信」で連載始まりました(森永製菓)

gdai.jpg

会報「エンゼル通信」にて、「種ちゃんママの栄養レシピ」(隔月連載)と、スタッフROOMでの4コマとイラスト(毎号)を担当させていただくことになりました^^

どうぞよろしくお願いいたします!

日経メディカル3月号

nme.jpg

「病院と研修医のマッチング率」についてのイラストを描かせていただきました。

ファルマスタッフ ミサキはじめての転職イラスト

farma.jpg

こどもちゃれんじすてっぷ 最初に読む本

kc16.jpg

2016年版も担当させていただいております!

Canon HOMEキャラクター

homero.jpg

キャラクターを作らせていただきましたー!じい^^

海老芋PRマンガ(JA遠州中央)

ebiimo.jpg

私的イモランキング1位の海老芋のPRマンガを描かせていただきました。

海老芋のおいしさを知ってもらいたい~~皆さんに~~~!

FYTTE 置き換えダイエット特集

oki.jpg

がん共済・介護共済マンガ(JA共済)

kaigo.jpg

第一三共ヘルスケア「健康美塾」"誰にも言えないお悩み相談"Vol.30更新

fk.jpg

今回のテーマは「フケ・頭のかゆみ」です!

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/index.html

FYTTE10月号(学研)

food.jpg

食べ物の絵をたくさん描かせていただきました!

楽しかった~~!また描きたいです!

結婚式場Winclさまマンガ・イラスト

winclill.jpg

http://www.wincl.com/

結婚式場Winclさまウェブサイトに、マンガとイラスト数点描かせていただきました!静岡人なら誰でも知ってるウィンクルさん!です!

Books